RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

なんとかなるさ

おはようございます

今日は久しぶりに早く起きられました

雪が積もってました

ギリギリ雪かきしなくていい程度です

最近思う

最近楽しいけど

僕はどこへ向かっているのだ

将来何がしたいとかもなく

何の職業に就きたいとかなく

でもなにか希望に満ちてる

このまま進めば何かつかめる気がする

僕の向かう先はわからないけど

不思議と不安ではないんだ

何とかなるって思う

焦りもそれほどない

まぁここまで来た以上もう後戻りはできない

だけどいままでしてきたこと無駄なことは何一つないから

かといって何か特別な事をしてきたわけでもないけど

学力もないけど

漠然とした夢がある

僕みたいな人と携わるような職につきたい

それがどんな形であれ

僕が回復していけばきっとたどりつける

僕も沢山挫折してきたし辛い思いもした

そこで生まれたやさしさで誰かを包みこめればいいな

病気になって

人生の歯車はずれた

だけど悪い事ばかりじゃない

それだから培えたものもあるから

自分に胸を張って

これからの自分が楽しみだ

どうなるかわからないけど

ちっぽけだけど

きっとうまくいける