RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

出来たこと

こんばんわ

今日は作業所に行けました

作業が一時間できた

本も読めた

自分の車で行ってこれた

出来たことが多くて満足してます

満足してて風呂掃除わすれてました(おい

半日で帰ってきまして帰ってきてから夕方まで寝てました

それでもいいんです

一歩でも踏み出せればいいんです

少しでも前進した

それだけで僕はいいと思っている

急激な成長なんてないから

少しづつしかない

だからそれに満足しなくちゃ

自分がかわいそうだ

少しづつ頑張っていくことで

きっとなにかになるだろう

そして頑張った後は趣味でリラックス

それでいいんだと思います