RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

近況報告

こんばんわ

最近はブログ更新してませんでした

何書いていいか悩んでたのと

MMORPGにドはまりしてたのと

体調が安定してなかったので

最近はすごく安定してきています

一日の過ごし方は

MMORPG 読書 散歩 たまに掃除 運動をしています

読書も少しづつ初めて今でもつづいています

今は自己肯定感の教科書という本を読んでいます

すごいためになりすごく楽しんで読んでます

そして最近自分自身も落ち着いてきて

過去の自分がいけなかった事とかがすこしづつなおってきてるのかと思います

素の自分でいられるようにと思ってます

無理はあまりしないと思ってます

MMORPGというかラグナロクオンラインにドはまりしてますが

前みたいなギャンブル癖とか課金をしすぎる癖は減ってきました

精神衛生上にもいい働きをしてきています

もう少し依存が減ればと思ってます

今読んでくれてるかな

今僕が悪くて疎遠になっている親友へ言いたい

僕はいまでも親友だとおもってるし

また話したいから

体調よくなったらまた話そうね

ゆっくり心の扉ひらいてるからね

焦らないでね

ゆっくり体調良くして来てね

君とまた話せるのを楽しみにしてます

ちょっと私通が入ってすみませんでした

僕は最近安定してます

今では前みたいに

僕と関わる人には皆笑顔でいてほしい

孤独な人に僕がいるっていえる自分にもどりました

また以前の僕にもどってきました

またよろしくおねがいします