RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

不調の中で

こんばんわ

毎日明日は作業所行くぞと思いなかなか行けない日々

体調が悪いです

最近はしんどくて昼寝を二回してしまいます

それだけ体が睡眠を欲しているのでしょう

そして色々考えた結果

僕がこの前おかしくなってしまったのは

定期的にくる噴火だったのではないかと

僕はストレスをため込む癖がある

一定以上溜まると

あることがトリガーになり大噴火してしまう

暴走状態になってしまう

今回の事で沢山の人に迷惑をおかけして申し訳なく思っています

今は落ち着いてきてますが

体調は戻ってこないです

気分は良くなってきても体がまだついてきてくれない感じですね

精神衛生上はいいきがしましたが

どうしてもゲームの世界に飲まれてしまいます

前みたいな自分みたいな人と回復していきたいという向上心はどこへ行った

自分でも焦る

でも時間を使って回復していくしかないのであろう

幸いにも明後日は病院

色々話してきます

僕自身これから何ができるのであろう

誰かの光になれるのであろうか

そもそも僕が弱ってたら話にならないな

久しぶりにブログかけました

またすぐには前みたいに行かないかもしれませんが

応援おねがいします

そして読んでくださりありがとうございます