RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

最近の僕

こんばんわ

最近は食って寝る食って寝る

の繰り返しで太る太る

体調が悪くて起きてられないんですよね

身体がきつくて寝てしまう

何故だかわからないが寝てしまう

そして行動ができるときになったら

オーバーワークなのかな

部屋の模様替えとかはじめてしまう

おかげで部屋が広くなった

今はゲームとパソコンしかできない

うらをかせばそれはできます

プラモデルがつくりたいけどなかなか作る気力が起きない

そういう時はなるがままに任せる感じですね

ちょっと今もお金使いが荒いかなぁと思ってます

ちょっよろしくないですね

財布のひもを締めなくては

近々YouTubeの短時間動画も上げられればと思ってます

最近上げてなかったので

久しぶりに上げたい

そしてTwitterのフォロワーさんのツイキャスやラジオ配信を聞かせてもらって

結構癒されてる

だから僕も少しでも誰かに返せるように精進していきたいと思ってます

まずは一日を楽しむ

ねちゃっても楽しい気持ちで過ごしていきたいと思います

読んでくれてありがとうございます

それでは