RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

低迷期

こんにちわ

体調悪いです

日中おきていれなくて昼寝してさらに夜は九時間以上ねてました

体調わるいと寝てしまうみたいです

起きていられなくなります

最近は気力もなくなってきて

気軽できる遊びを探してます

こういう時は寝るしかないのかもしれないですが

明るく前向きにいたいから

つい何かを探してしまう

プラモもつくってはいるのですが

楽しいのですが

長時間できないんですよね

集中力がつづかなくてつかれてしまう

そして体がだるいですね

今もだるいです

あぁ調子悪いんだなと思う

あんまり一日のうちに寝る時間が多いとショックも受けてしまう

貴重な一日に何寝てるんだって

でもしかたない

身体がほっしてるのだから

かrだがだるいのでこの辺で

読んでくださりありがとうございました

また活動応援よろしくおねがいします