RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

寝る日

こんばんわ

今日は体調崩して寝てました

ただこういう日よく暗くなるんですけど

最近はまぁ仕方ないかと思えるようになってきました

最近は喘息で体調壊すことが多くて精神的に来たのは久しぶりでしたが

結構きつかったです

夕方になったら楽になりました

それでも目標や生きる意味を見出してるから

嫌にならない

最近はゲームよりプラモデルや物を作ること

こっちがメインですが

僕は失敗したっていいんじゃないかと思ってる

チャレンジすることが必要

最初はミニチュア家具うまく作れなくいたって仕方ないと思うけど

びびって作らないでいるのはそれこそ無駄だとおもう

そろそろ勇気だして作ってみよう

失敗は成功の元なのだ

プラモはいいものばかりなのでできるだけ失敗したくない(笑)

でも充実してます

また力がたまるまで

のんびりゆったりマイライフ