RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

今日は通院

こんばんわ

今日は通院の日でした

通院してたらだんだん体調が崩れてきて

帰ってきたらねてました

最近配信したりすると一日寝込んでしまうのと

家族の反対で

個人チャンネルでの活動は控えることにしました

よりそいTV~ほっと一息~には無理のない感じでやらせていただこうと思ってます

明日八時からまた生放送があるので見ていただければ幸いです

一応明日の題材はりゅうかげの好きなもの好きな事です

どんなものがでてくるでしょうか

お話させていただくのが楽しみです

親もネット依存に心配してました

できるだけ今までのように体調がよくなったら

作業所に通いたいと思っています

これから活動応援よろしくおねがいします