RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

2021の抱負

こんにちわ

三が日もおわりました

気づけば抱負らしい抱負は書いてなかったなと

まずはYouTube活動でゲーム実況、プラモ実況、ミニチュア家具作成動画、何かしらの開封動画などで沢山の方に僕のチャンネルを見てもらえればと

精神疾患の方だけでなく孤独を抱えた全ての方の小さな光になれたら幸いです

YouTubeだけでなくツイキャスなどでも活動していきたいと

よりそいTV ~ほっと一息~でも活躍して生きたいとおもってます

あと僕自身の病気の回復

治るとか社会復帰とかまでいかなくても

今年一年でネガティブな面や自己否定や自己肯定感の少ないことを少しづつ良くしていけたらと思います

去年からおもってますが明るく楽しく前向きにをもっとうにやっていきたいです

リアルでも当事者会の運営に携わっていきたいです

takaさんの作る団体でtakaさんのサポートができればと

サポートするだけでなく対等になれる様精進していきたいです

そしてネットやリアルでもつながりを増やしていきたいです

最近は比較的楽しい生活をおくってます

病気でもネットを開けば仲間がいる

心は安定しています

自傷行為などもなく比較的安定して過ごさせてもらってます

ただ嫌われたかなとかいう不安はやはりあります

今年は色々な事にチャレンジして自信をつけていけたらなと思います

何事にも臆さずチャレンジしていきたいと思ってますので

なにとぞ応援よろしくおねがいします

それとなにか今後自立して生活できるなにかを見つけたいですね

スキルだったり仕事だったり

就職まで行かなくてもその入り口を見つけていきたいです

こんな僕ですが今年も皆さま応援よろしくおねがいします