RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

復活

こんにちわ

喘息の調子が良くなりました

今日はできれば散歩がしたいです

回復してきて良かったです

これで今日、よりそいTV~ほっと一息~の収録ができそうなのでお楽しみください

今まで粉のタイプの吸入から霧のタイプの吸入にしたらすごい使いやすい

これで趣味も捗る

病気の調子も良くなったら作業所にいきたい

久しぶりに仲間に会いたい

しばらく行けてなかったので

お話したいことが沢山です

皆元気にやってるかなぁ~

あと増えた体重を減らすのに動かなくちゃなぁ~

そこで散歩ですね

まずは短距離

最終的には一時間くらいは歩けるようになりたいですね

元気になってくるとしたいことがいっぱいですね

そうそう今日放送のよりそいTV~ほっと一息~では僕のすきなものについて語らせていただきます

時間が決まり次第Twitterのほうで宣伝させていただきます

生配信です

予定では15分くらいの放送の予定なので聞きやすいかとおもいます

どうぞ応援よろしくおねがいします