RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

朝目覚めたら僕は

こんばんわ

今日も五時半に目が覚めて

プラモデルを作ってました

今回作ってたのはエントリーグレードのガンダムですね

二個買っておいてあるので

プラモ実況の肩慣らしで作ってみました

墨入れまでしかしてないですが

エントリーというくらいなので簡単に作れました

簡単かつシンプルな出来で作った後も気に入ってます

今日は昨日のYouTubeの生方法を聞きながら

自分自身の反省点をみつめるためにですね

それでやはり活舌わるいなぁと思いながら聞きながら作ってました

今後のよりそいTV~ほっと一息~をお楽しみに

ライブ配信も残ってるので見逃してしまって興味のある方も是非ご覧ください

次回は僕の好きなものなどを語っていきます

来週水曜八時生配信予定です

まだ予定ですが

見ていただけると嬉しいです

打ち上げ雑談のほうも楽しんでいただけると嬉しいです

こっちのほうが砕けた感じでやってるのでおすすめです

今日作ったガンダムはこんな感じです

f:id:RYUKAGE:20210107083446j:plain