RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

うーんなにやろう

こんばんわ

今日の夜もデッドバイやってました

ハマると楽しくて楽しくて

まぁそれはいいとして

そろそろYouTubeの個人チャンネルの動画あげたいなと思い

何を撮ろうか悩んでますね

15分以内で終わるもの

そして僕の楽しいが伝わるもの

最初はトークかものづくりがいいかなと思ってます

チャンネルの趣旨は色々試行錯誤しながらですが

ゆったりまったり楽しく明るく前向きに

そう過ごしていく様をお届けしたいですね

今の近況報告とかでもいいですけど

せっかくだからなにかしたいなと

取りあえず今日は一階にお客さんがきてるので

二階で声がもれたら恥ずかしいから取れないから

明日はよりそいTV ~ほっと一息~のライブ配信があるのでそれに備えたいし

是非見ていただけると嬉しいです

色々参考資料にミニチュア家具のDIYの本を買ったりもしました

色々考えるうちに独学で建築関係の勉強しようかとも思いました

建築関係勉強すればもっと凝ったミニチュアハウスなど作れたりしないかなと

それがさらに生きればいいなと思って悩んでますね

勉強というのは苦手ですが

好きな事の為なら案外頑張れるので

ホームページもそうですが

あ…ホームページの本もう一冊あったんだ

また時間つくってやらなくては

こうやってYouTubeをやるときめてからやる気に満ち溢れてますが

無理だけはしないようにと思ってます

やる気がいつまでもつかが問題なんですよね

燃え尽きやすいのでゆっくりやっていきたいと思います

嫌にならない程度に少しづつ頑張っていきたいです

これからも活動応援よろしくおねがいします