RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

ゆったりマイライフ

こんにちわ

人間様々な気持ちにはなる

それでも最近はわりと落ち着いている方です

今日も今日とてデッドバイデイライトというゲームをやってました

朝早く目が覚めてしまうとついついやってしまう

簡単に言うとホラー鬼ごっこゲーム

逃げる側も鬼側も面白く

今どっぷりはまってるゲーム

まぁsteamのウィンターセールでゲーム買ってるんですがついついデッドバイばかりやってしまう

まぁデッドバイのキャラも結構買いましたが

セールですから

まぁ一緒にゲームできる彼女がいたらなぁとか思ったりしたりもしますが

男たちでワイワイキャーキャーいいんまがら楽しんでます

まぁ彼女に求めるものってまずは趣味の理解ですからね

よくルックスと性格どっちが大事?とか聞かれますが

僕は7:3だろと答えます

性格7見ため3

人間性格が大事そう思ってますね

自分も大層なルックスはしてないのでルックスの事は何も言えないです

決してイケメンという部類ではないので

三年位前兄貴が結婚してからかな

そういう結婚願望とかでてきたのは

兄貴が幸せそうだったからなんですよね

両親の夫婦仲が悪いので夫婦というものに希望をもてなかったんですよね

最近母に驚くこと言われました

あんた無職のままでいいから相手みつけな

あんたの病気がよくなるの待ってたら結婚なんてできなくなるかもしれないから

両親がなくなって一人取り残されたらかわいそうだからさ

僕はいいましたね

相手も病気だったら両方の年金でくってくしかなくなるから厳しいと

それでもいいじゃない私たちがいるうちは家事と家庭菜園さえやってくれればいいから

驚きましたね単純に

普通仕事探せというのが先だろと心の中でツッコミましたよ

それでも最近は相手探しも急がなくなって落ち着いてます

まったりゆったり確実に病気を治していって

そして行動していれば必ず道は広がるだろう

結婚も仕事もなんとかなる

いやしていくしかないだろ

今は焦らない

ゆっくりまったり確実に

病気をよくするのを考えるゆったりマイライフ