RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

日曜日のりゅうかげ

こんにちわ

まぁ普段とあまり変わりませんが

今日は午前中は友達とデッドバイ

午後は違う友達とプラモ作り

もちろんオンラインで

昨日までどっぷりVCばかりに使っていた

四六時中VCしないと不安でね

それを少なくしてみた

必要な時だけにしてみたら

わりと心に余裕が生まれてくるものなんだな

昨日部屋からオーディオを出してきて

これで優雅に音楽でも聞こうではないかと

僕はJ-ROCKが好きなのでそういう音楽を聴きますね

後は兄貴が買いだめたCDがあるので色々聞いていこうかと思います

最近無駄遣いをなくそうと思ってます

最近無駄遣いがおおくて友達にも私的されました

ごもっともです

欲しいものだけに全力で行こうかと思いました

明日こそ作業所いきたいですね

YouTubeチャンネルのほうもね

3~5分で一つの題材について語るという事を始めようかと思ってます

いい題材があれば是非おしえてください

題材募集中です

ご協力お願いします

作業所も活動もがんばっていくので

応援よろしくおねがいします

読んでくださり有難うございました