RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

眠い日

こんばんわ

今日は寝た日でした

精神的ストレスにやられて

ほぼ一日ねてました

午前に二時間くらいデッドバイできてよかった

緊張やストレスを感じると寝に入ってしまう

失敗とかするとひきづって寝てしまう

些細な事でも気になって疲れてしまう

今日は母の帰りが遅かったので

久しぶりに僕が料理しました

メニューは焼きそばです

結構簡単に作れます

僕も料理初心者ですが

初心者でもつくれるので

これから挑戦してみたい方おすすめです

明日はちょっと用事で作業所に10時までに行かなければダメな日ですね

逆に考えれば10時までに行けばいい日

そしてその用事だけ終われば帰ってきてもOK

まぁ午前中はやってくるつもりでいますが

心を軽くして考えていこうと思っています

そろそろまたYouTubeも更新していけたらとおもっています

あせらずゆっくりやっていこうと思っているので

応援よろしくお願いいたします