RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

プラモデル

こんにちわ

僕は前親友に大量にプラモデルいただきました

ですが自分のせいで親友と疎遠になって

プラモデル作ることに罪悪感を感じ作れなくなっていました

それを乗り越え今ではやっとプラモデル作りたいと思うようになりました

そして親友の体調がよくなったらまた二人で語りたい

そしてVCつけながらまた二人で作りたいかな

僕は最近プラモデル買わなくなってしまい

今やる気が出たところで欲しいものは予約さえできない状態

人気で買えない状態ですね

今あるプラモデルを一個一個作っていこうと思ってます

僕の病状もあってプラモデル作れないでいたけど

病状も回復してきて罪悪感も消えて

やっと一歩踏み出せそうだ

心の整理というものは時間のかかるものですね

誤解から人と壁を作ってしまったり

色々失敗ばかりです

でもそれもいいんだと思います

失敗は成功の元

前向きにやっていきます

最近調子崩しやすく

今朝も体調不良ですが頓服薬のんで楽になりました

皆様も体調崩しやすい季節ですが

一緒に乗り越えていきましょう

これからもよろしくおねがいします