RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

僕の良さに気づいてくれてありがとう

こんにちわ

僕は今仲間がいます

嫌われるのが怖いです

だからなのか仲のいい人のまねをしてしまうんです

その人と同じような事を言えば嫌われないと思うからです

それと仲いい人に似ていくんです

それも嫌われないために自然とそうなっていきます

あと僕は面白くなくて無理に面白い事を言おうとしてしまう

面白くないと嫌われる

つまらない僕は必要ない

この仲間に嫌われたくない必死でした

昨日友達に言われました

「りゅうかげさんてさ、俺のまねしてるよね?でもそれってりゅうかげさんのいいところがつぶれるからもったいないもっと自分のいいところ大切にしなよ」

「一緒にいて楽しいって面白いこと言うとかじゃないんだよ、面白くなくていいんだよ」

俺にいいところなんてあったんだ

本当は地味で真面目な事しか言えないけど

そんな僕を受け入れてくれる人ができた

ありがとう

僕のいいところに気づいてくれて

これからはありのままの飾らない僕をぶつけに行きます