RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

僕の想い

こんばんわ

僕が引きこもりの頃

いとこに言われた言葉

友達つくれよ

何故俺がいるってい言ってくれないの

ぼっちな僕がそう簡単に友達なんて作れるわけないでしょ

病気な僕を相手にしてくれる人なんて・・・そう思ってた

その言葉で僕は思ったのだ

僕はもし孤独な人がいたら僕がいると言いたいと

だから活動する時これを僕のキャッチフレーズや行動の理念の根本に置こうと思ってます

でもネット初めて色々な人に出会ってきた

その時だけの人

自分と同じステータスもってないと捨てる人

でも今の仲間は俺の事を本当に思ってくれて

本当に素敵な友達ができた

いとこのお兄ちゃん

僕にも友達出来たよ

あの頃僕を気にかけてくれたから言ってくれた言葉だよね

こういうとり方して申し訳ないけど

僕の血と肉になってるよ

僕と関わってくれてありがとう