RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

故障

こんにちわ

ちょっと今の僕は故障してしまっている

自分の悪いところ指摘され

自分が不快にさせた人たちへの罪の意識

それが重すぎて

僕は苦しかった

自分を責めても責めても苦しくなる一方で

今度絶対それをしないためにはと思うと

何を喋っていいかわからなくなる

どんどんどんどんパニックになっていく

最初は自分を責めた

次に周りの人に腹が立ってきた

そう自分を責めるのが辛すぎるから

自己防衛で他人のあら捜しがはじまってしまう

僕は完璧主義である

それがゆえに自分がした失敗や悪い事が許せないし

受け入れきれない

ショックすぎて辛かった

周りにあたる前に

周りとの関係を断とうとしてしまった

もう本当に心が悲鳴をあげていた

逃げたかった

事実から逃げ出したかった

もう苦しすぎて

昨日寝る前気がたってしまって

カップラーメン食べて寝てしまった

おきたらまだ気がたっていた

まだ気が休まらなそうだ

とりあえず仲間と話す状態ではない

今は時間が僕を回復させてくれるのを待つとしよう

どうなるかわからないけど

とりあえず休もう

よんでくださりありがとうございました