RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

趣味充とこれから

こんにちわ

今日はちょっと風邪気味で療養しながら

午前はプラモ作っていて

完成しました

午後次のプラモにとりかかろうとしたら

眠ってしまった

風邪のせいだろうか結構寝込んでしまった

今ミニチュア家具製作などを楽しんでいる

趣味充です

最近親友と話したりして結構満足している

欲をいうともう少しVCできる友達が増えたら嬉しいなって

できたら趣味で繋がりたいですね

趣味を気楽に話せる友達が増えたら嬉しいなぁと思いますね

親友とはそんな関係で気兼ねなく何でも話せてすっごく楽しい

人生が楽しくなった

親友と出会って作業所をいく気力を取り戻している

すごい親友には感謝している

でも親友以上に仲良くなれる人は現れないんじゃないかなと思っている

気を遣わずにきやすく接しられるそれって素敵ですよね

そんな親友を大切にしていきたいし

もっと幅も広げていきたいし

でも慣れるだけの関係はつまらない

やはりお互い高められる関係が望ましいですね

交友関係がどんどん広がっていくといいな

色々行動を起こしていきたいと思います

そしてもちろん今の仲間を大事にはしていきたいとおもってます

そしてそこだけでなくどんどん広げていきたいですね

性別年齢問わず仲良くなれる人がいたらうれしいですね

どんどん活動していくのでよろしくおねがいします