RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

新年

新年あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もどうぞよろしくお願いします

新年一発目からtakaさんから小包が届いたので

僕もお年玉セットプレゼントしました

小包にはプラモ五つと

なぜかキン肉マンのフィギュアが

大っ好きです

キン肉マン大好きなんです

僕が送ったのはsteamのゲーム達

キン肉マンが嬉しかったので安いソフト一本追加しちゃいました

それと嬉しかったのが疎遠になっていた友達からメールが来て

朝からテンションが上がってましたね

そして祖父母の家で

美味しい料理と寿司をいただいてきました

すごく満足しました

今年一年飛躍できる一年になると嬉しいです

takaさんと去年出会ってその関係で今年は色々活躍できそうです

色々積極的に動いていこうと思っています

できれば今年こそ彼女もできれば嬉しいな・・・なんてね・・・

今年も頑張るのでどうか応援よろしくおねがいします