RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

僕と音楽

こんにちわ

僕の兄貴も不登校でいじめられていた

俺の兄貴は音楽に救われていた

僕は兄貴に沢山の音楽を教えてもらっていた

そしてその音楽を聴く内に自分の好きな音楽を見つけていっている

最初はB'zから入りました

そこから色々な音楽を聴いて主にJapanese、rock 'n' rollを聞きます

いわゆるJ-ROCK

ノリが激しいだけではなく心に響くamazarasiやTHE BACK HORNなどもすごく好きですね

今ではマンウィズが一番好きですが幅広く聞きますね

いま流行りのヒゲダンも好きですし

でもどの音楽も勇気をくれます

僕も音楽に力をもらって今日も生きてます

アーティストの方々が一生懸命作った曲を聞かせていただいて

元気を分けてもらって

今日も前向きに未来に向かって進みます