RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

僕と仲間達

こんにちわ

僕が出演するよりそいTV ~ほっと一息~の収録が終わり、ホームページ作りました

一週間で僕が作りました

ホームページビルダーを買ってそれの説明の本も買って

活字苦手だけど地道に努力はあまりしたことなかったけど

仲間がいるからできました

今日もホームページをアップロードするのに手間取って

僕じゃできなくてダメだと思たところ

仲間が助けてくれてホームページを作れました

仲間って誰一人欠けてもダメなんだなと思う

達成感とこれからの事を考えると身がしまる想いです

ラジオのほうも収録終わって近いうちに上げささせていただくので見ていただけると嬉しいです

めっちゃ緊張しました

それと薬の影響で自分の活舌が悪くて聞きずらいと思いますがご容赦ください

それも含めて自分は自分の色と受け止めています

どうかこれからもよろしくよろしくお願いいます

 

ryuukage.com.ryukage.conohawing.com