RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

とりあえず一歩

こんばんわ

今日今朝ものすっごくだるくて大変でしたが

モニタリングの約束があったので作業所

モニタリングだけ行ってきました

そしてそのそれだけでもできたことを

作業所の相談員さんはほめてくれて自分の成長とかを自分の事のように喜んでくれる相談員さんがいる

すごく行った意味があると思い

行ったことで救われました

色々と話ができてよかったです

一歩踏みだすだけで世界は変わる

そして帰ってきて寝て

四時半からよりそいTV~ほっと一息~の収録をしました

今日は僕は前半あまり喋れなかったのですが

どうも相槌打つのが下手なもので

そこも練習していければなと思います

後半は少しは喋れたかなと思ってます

一年後にはもっとすごくなってると思って

一歩一歩進んでいくしかないのだと思います

やりたいこと沢山

アニメも見たいしプラモも作りたいしゲームもしたいしVCもしたいし映画も見たい

凄い欲求ですね

でもこの欲求があるから保っていられるのかもしれないですね

アニメは鉄血のオルフェンズみています

見終わったら呪術回戦とか見てみたいです

今日はセブンイレブンいったらちょっと高かったけど

キメツのヤイバのキャンディ缶があったから買ってしまった

丁度小物入れるのにいい大きさだったもので

あとデザインにやられましたね

タンジロウが好きなんです

読んでくださりありがとうございました