RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

心地よい朝

おはようございます

いい目覚めでした

五時四十分に目が覚めたので

PS4でガンダムバトルオペレーション2やってました

訓練がおわったので

次は実戦だな

心地よい気分である

昨日は作業所いったので今日は休養で

明日は車検なので

また月曜日から気楽にやります

今日は力がみなぎってますね

そういいながら寝そうですが(笑)

最近少しづつ暖かくなってきたような気がします

昨日はモンハンライズローソンでDL版カード買ってきました

発売が楽しみですね

バトオペ2は無料なのでありがたい

まぁアイテム課金なので

そこはしないかほどほどですね

課金沼にはまると大変なので

ラグナロクオンラインもまた始めました

こちらは月1500円ですが

それ以上はあまり課金しないように気を付けていきたいと思います

やるゲーム多いな俺

でもそんな状況が結構幸せなのである

やはり人とできるゲームが楽しいですね

そして色々と仲間を増やしたいのです

色々な人と仲良くなりたいのです

よんでくださりありがとうございました