RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

念願のiPhone

こんばんわ

ついにiPhoneに買い換えました

iPhoneSE2ですけど

四年くらい前のスマホ使っていたので

ゲームができて楽しい

サクサク動いて嬉しい

バッテリーもすぐ減らない

嬉しいです

これで音楽も聴ける

すっごいわくわくですな

フォロワーさんにおすすめされて

グラブルはじめました

なかなか楽しい

そして今日やっと

友達とバトオペ2できた

楽しいですね

ゲーム充ですね

今日は昼寝しなかったので

ねむねむですが

充実してました

iPhoneかってCD借りて車検の車とりに行ったり

うごいたうごいた

掃除もしたよ

うん

いい一日でした

読んでくれてありがとうございます