RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

YouTubeデビューする予定です

こんにちわ

最初に孤独?そんなの俺は見捨てない

引きこもりの方、精神疾患の方、そのご家族、全ての生きづらさを感じる方の

ほんの少しでも楽しんでいただける物を届けようという事で友人に誘われ

YouTubeで活動することになりました

配信は正月をめどに考えています

ただ友人の話に乗るだけでなく自分自身もチャンネルを持ち自分自身も発信していきたいと思ってます

最初の活動は仲良しな友達とトークするという内容です

このトークを見てもし、病気持ってても楽しめるんだ

自分だってこんな風に楽しみたいと思っていただければ嬉しいです

そして二月にはその仲間達でゲーム実況をする予定です

子供の頃友達同士誰かの家でゲームを楽しんだ過去ありません?

そんなテンションでやっていこうと思っています

そしそれを思い出して懐かしんでいただいたりそれを見てほっこりしていただいたり

ただそれだけでは、終わりません

視聴者様も希望があれば一緒にゲーム遊んでいただきたいとおもってます

どんどん面白い旋風を巻き起こしていきたいです

孤独?そんなの俺たちと一緒にぶち壊していこうぜ