RYUKAGE’s diary

りゅうかげのこれからとこれまで

初めての投稿です

はじめまして

りゅうかげと申します

僕は色々な人と仲良くなりたい

そして孤独な人、僕も孤独でした、だから僕がいます

皆様とこみゅにゅケーションがとれたらと思います

強迫性障害発達障害を患わってます

27歳まで引きこもりでした

今でも籠ってますがアクティブになり人とのつながりもできました

今は作業所にかよたり通えなかったり

それでも人生を楽しくしようと思い日々ダメダメでも楽しみながら生きてます

ネガティブになったら寝る

そしておきたらポジティブになる

そして趣味のゲームやプラモデルや音楽の話

真面目な話、自分の過去話、どうでもいい話

そんな日記が誰かの心に届きますように